<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

SPACE BATTLESHIP ヤマト

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観ました。
★★

まあ、正直言ってまったく観るつもりはなかったのですが(キムタクが苦手です)付き合ってくれという懇願に負けて行っちゃいました。え〜と〜、なんかこうスクリーンの中の熱さにまったくついていけず、どころかかなり引き気味に。そして途中で一部記憶が途絶えました(笑)事前のテレビ番宣なんかは見てて面白いなと思ったんですが、それでも観る気にならなかったんでやはし向いてなかったんだなと。役者さんの思い入れが強すぎるのがどうもダメだ。原作アニメは見てるような気がするんですが、正確な所を覚えてません。ただ、あちこちの懐かしアニメ番組でピンポイントで覚えてたりするあの青い人は予告とかでまったく出てきませんが?と思ってたらCG処理でした。恋愛要素なしにして別のトコにもうちょっと時間とってくれた方がよかったと思うのですが、必要ですかねあれ?

JUGEMテーマ:映画
2010.12.26 Sunday 16:31 | - | - | 

バーレスク

バーレスク「バーレスク」を観ました。
★★★★

大好きだ(≧▼≦)もー、楽しい!ミュージカルではないんですが、歌って踊ってをみてるのが楽しかったです。期待しすぎのせいかあまり楽しめなかった「NINE」の鬱憤がようやくこれ観て解消って感じ。やっぱ踊ってるやつはこういうワクワクがないとだよ。

JUGEMテーマ:映画


2010.12.22 Wednesday 23:30 | - | - | 

ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ

「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」を観ました。
★★★

JUGEMテーマ:映画


2010.12.13 Monday 21:55 | - | - | 

武士の家計簿

武士の家計簿「武士の家計簿」を観ました。
★★★☆

JUGEMテーマ:映画


2010.12.11 Saturday 00:28 | - | - | 

ロビンフッド

「ロビンフッド」を観ました。
★★★★

面白かったです。この手のものが大好きだ!ラッセル・クロウは別に好きなタイプでは全然ないのですが、スクリーンの中の彼はなんかやたらとかっこよく見える時があるんですよね。大好き!と勘違いしちゃうことしばしば。←ん?

JUGEMテーマ:映画


2010.12.10 Friday 23:26 | - | - | 

ストーン

「ストーン」を観ました。
★★★

JUGEMテーマ:映画


2010.12.04 Saturday 20:51 | - | - | 

ザ・ロード

ザ・ロード「ザ・ロード」を観ました。
★★★

予想してたのとちょっと違った。楽しみにしてた分ガッカリ感が拭えんのぅ。

JUGEMテーマ:映画


2010.11.14 Sunday 20:55 | - | - | 

恋するナポリタン

恋するナポリタン「恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜」を観ました。
★★★☆

まあ、眞木さん目当てで観たわけです。演技下手なんだよね〜…と思ってたけど今回はまあそれほど気にならず。相武紗季が嫌いなんだけど(-"-)と思ってたけどそれもそれほど気にならず。ふつー過ぎて特に悪い所も見当たらず。ただそれほど面白かったわけではありませんけどね。

JUGEMテーマ:映画


2010.10.25 Monday 23:31 | - | - | 

雷桜

雷桜「雷桜」
★★☆
予告で今一つみる気が起きないと思ってたんだけど、やはり直感は正しかったな。どうも誰にも魅力を感じられませんでした。純愛純愛てうざい!蒼井優ちゃんが叫びまくるシーンがカンにさわってしょうがなかったんですが、あそこは本来感動するとこですか?人が叫ぶのが苦手です。

JUGEMテーマ:映画


2010.10.24 Sunday 22:30 | - | - | 

インシテミル 7日間のデス・ゲーム

インシテミル「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」を観ました。
★★☆

JUGEMテーマ:映画


2010.10.18 Monday 01:24 | - | - | 
<< | 2 / 104 PAGES | >>