<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

アイ・アム・レジェンド

「アイ・アム・レジェンド」を観ました。
★★★

最初の予告を観て面白そうと思ってたんだけど、公開間近の頃の予告にゾンビみたいなの映っててかなりトーンダウン。正直ゾンビ物は多過ぎてちょっと飽きてる。実際あれはゾンビじゃなかったけど、まあ似たようなもんだよね(^^;)ウィル・スミスのファンならとっても楽しめる映画なのかもしれません。一人で出ずっぱりですから。ちょこちょこいいな〜と思うシーンもあるんだけど、今一つ感が拭い切れなかったかな。

JUGEMテーマ:映画


2007.12.28 Friday 23:36 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< ブランブリュンのベリーベリーケーキ | main | ルイスと未来泥棒 >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 23:36 | - | - | 









真・映画日記(3)『アイ・アム・レジェンド』
JUGEMテーマ:映画 (2から) 午後6時半に映画館を出る。 雑誌「ぴあ」を見てみると「渋谷TOEI」がまだやっているようだ。 年内最後の映画。 ・・・『茶々』では締めたくないので、『アイ・アム・レジェンド』をチョイスする。 その前にガード下にある蕎
|            | 2008/03/03 1:18 PM |