<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

サーフズ・アップ

「サーフズ・アップ」を観ました。
★★★☆

ペンギン好きの私にこれ期待すんなって方が無理なことで、予告の段階で早く観たくてうずうずわくわくしていたのですが、なんか、なんかさ、コディの性格をちょっと読み違えてたかもしれません。もっと如何にも主人公!って感じの熱血純情好ペンギンかと思ってたらけっこう今時の若者風ペンギンでしたね。キャラに小栗旬の声がよく合ってたと思います。山田優ちゃんの声も合ってた。この頃は吹替オンリーで字幕やんないのは何故だ(-"-)と思ってたけど、これくらい出来がよければ文句もありません。波の映像がすんごくキレイ。ただ、ドキュメンタリー調の進行がちょっとウザ…どこの時点での取材なんだかよくわかんなかったんですけど(^^;)チキンは海水平気なんですかね?とか考えちゃダメな映画だな。面白かったです。ペンギン達の模様がお洒落vv

JUGEMテーマ:映画


2007.12.17 Monday 21:28 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< スマイル-聖夜の奇跡- | main | 忘年会はお仕事です >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 21:28 | - | - | 









サーフズ・アップ
 サーフズ・アップが今日から封切り{/hikari_blue/} やっぱサーファーとしては、キチッと押さえとかなあかんでしょ{/goo/}  って言うわけで、朝一番の上映に行った。 しかし、周りを見渡しても、サーファーらしき人は一人もいない・・・{/kaeru_alone/} 親子連れか、
| 労組書記長社労士のブログ | 2007/12/20 4:37 PM |