<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

スマイル-聖夜の奇跡-

「スマイル-聖夜の奇跡-」を観ました。
★★★★

ストーリー自体はありがちなダメチームのサクセスストーリー。レールから外れることなく。それプラス難病絡みの淡い初恋物語といった感じなのですが、面白かったです。こういうの決して嫌いじゃないんで(*'-'*) タップのリズムとともにテンポもいいし細かすぎる笑いのとり方も個人的に嫌いじゃない。主演の森山未來がどうしてもダメなんだけど(え?)それを差し引いてもよかったですよー。もうちょっとメンバー一人ずつのエピソードをいれてくれてもよかったかな。そんなに上手くいくはずないさ、なんて思うのはタブーだねこりゃ(笑)一時期アイスホッケーにハマっていた時期があるのですが、試合シーン見てたらちょっと再燃しちゃいそうな…あのスピード感が楽しいな〜♪

JUGEMテーマ:映画


2007.12.16 Sunday 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 椿三十郎 | main | サーフズ・アップ >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 22:43 | - | - |