<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

椿三十郎


「椿三十郎」を観ました。
★★★★

あら、角川映画なのに面白かったよ〜。って言うのは失礼かしら?私的にもう織田裕二の時代は終わった感があったのですが、どうしてどうして、こういうテンポのいいコメディには合ってるんですよね。くすくす笑えるトコ満載で素直に面白かったです。オリジナルの方は未見ですが、現代風なアレンジがしてあるのでしょうか?脇役の俳優さん達がまたガッチリ面白かったですね〜。佐々木蔵之助さんが大好きだ(笑)三悪人のおじ様達がちょっとパワー不足だったのが意外。豊川さんの存在が面白いだけじゃないんだぞ!って感じでよかったです。

JUGEMテーマ:映画


2007.12.09 Sunday 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ベオウルフ/呪われし勇者 | main | スマイル-聖夜の奇跡- >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 23:34 | - | - |