<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

マイティ・ハート/愛と絆

「マイティ・ハート/愛と絆」を観ました。
★★★

2002年パキスタンで取材中のジャーナリストが誘拐殺害された事件を描いた映画。アンジェリーナ・ジョリーが好演して泣き叫んではいるのですが、どうもその感情がうまくこっちに伝わってこない感じでした。印象は淡々と事件を追ってるドキュメンタリーを観ている感じ。ああ、そういえばそんな事件があったな…くらいの記憶でしかなかった事件を、おかげでよく知ることができたかな。動き回ってる人達の把握がどうもよく出来なかったのですが、途中からまたどうでもいいかなという気に(^^;)もうちょっと夫婦の絆の深さを描いてくれても良かった気がしましたが。

JUGEMテーマ:映画


2007.11.30 Friday 22:35 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< マリと子犬の物語 | main | パンズ・ラビリンス >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 22:35 | - | - | 









「マイティ・ハート 愛と絆」世界はいつかひとつになれる
「マイティ・ハート 愛と絆」★★★ アンジェリーナ・ジョリー、ダン・ファターマン 主演 マイケル・ウィンターボトム 監督、ブラッド・ピット 製作 アメリカ、2007年、108分 世の中の「悪」について 考える。 自分から見たものが 誰でも等しく同じでは
| soramove | 2007/12/12 7:58 PM |