<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

マリと子犬の物語

「マリと子犬の物語 」を観ました。
★★★★

試写会で観てきました。もう最初からずーーーーーっっと泣きっぱなし。そもそも予告の段階で彩ちゃんが「マリー!!」って叫ぶたびに泣けてたんですよ。本編観始めたら冒頭のしりとりのトコからもうじわじわでした。子供達に泣かされてマリに泣かされて2004年当時の思いに泣かされた(;ω; ) 特に大きな被害はなかったとはいえ、同じ新潟県内に在住する者としてちょっと気持ちが過剰になってるかも知れませんが、子供達もワンコも上手いです。なによりよかったと思うのは、役者さん達が下手に新潟便を使おうとしてないところですか(え?)私が映画を観てこんなに泣けたというのは初めてかもしれません。なんでこんなに泣いてるんだろう?と自分でも思うくらいだったもん。子供達を守って生き抜いたマリも強いけど、被災された方々の強さを改めて考えてみたり。

JUGEMテーマ:映画


2007.11.28 Wednesday 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< スターダスト | main | マイティ・ハート/愛と絆 >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 20:33 | - | - |