<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観ました。
★★★★

ハリーがあんまり大人っぽくなってて最初からちょっと引き気味(*∀*;)でも観てるうちに気にならなくなってくれたので一安心。ちょっと省き過ぎじゃないの…と思いましたが、まあ映画は映画と割り切りは出来ているのでいいです。面白かったし。今回はダークさが増して動きもスピーディーでよかったな。まあ、主人公のハリーからどんどん気持ちが離れていってるってことは秘密なんですけど(だってただのいじけてる子にしか見えないんだもん…)回りの子達の魅力が増してるからしょうがないわ☆でも今回は(も?)シリウスとか校長先生とかかわいいおじちゃん達に気持ちが釘付け。もー、わんこかわいくて(><)校長先生がステキ過ぎる!あとはまあ、ハリーのキスシーンがちょっと生々しくて困っちゃったんですけど…もうちょっと軽めなのかと思ったら本気じゃんかー(--;)
2007.07.20 Friday 22:52 | comments(1) | trackbacks(1) | 
<< 地震です | main | 劇場版 西遊記 >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 22:52 | - | - | 
rotta! (2007/07/25 1:48 PM)
あたしも来週ハリポタ観に行ってきまーすwハリーがどんどんおっちゃんみたいな風貌になってきてるのがチョッと気になります( ̄う ̄;)









真・映画日記『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』
7月28日(土)◆515日目◆ この日の夕方、銀座で「ひとこと塾」があった。 このため昼まで課題を書いていたので映画は「ひとこと塾」の後に。 打ち上げの席では体験参加のテツさんと話した。 このブログを見ている、という。 読者とあれこれ話すのは楽しい。
|            | 2007/08/06 10:04 PM |