<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

伊原間サンセットファームの手作りアイス

前からちょっと気になっていたアイスを取り寄せてみました。石垣島の伊原間サンセットファームの手作りアイスです。
アップルマンゴー×1、沖縄タンカン(柑橘系)×1、紅イモ×2、スナックパイン×2の6個セットを購入。元々パイナップルが大好きなんですけど、沖縄のパインていわれたらもう期待するなっていう方が無理でしょう(>ω<*) ということではっきりきっぱり目的はパインです!うん、おいしかったですよ。それぞれみんなおいしかったんですけど、なんていうか正直ちょっとがっかり感もあったんですよね。私が求めてたのはシャーベットだったんだけど、意外とミルク感がたっぷりでそのギャップにガッカリかな(^^;)1個380円ということですけど、内容量が120ml。これだけの値段を出したんだったらこれくらいは当然のおいしさっていうか、別のいい方をすればこの値段でこれ以下の味だったら許せない!って感じだったんですけど〜。石垣島のイメージ専攻だちょっと期待しすぎてたかな??紅イモが一番好きだったかも。


2007.05.10 Thursday 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 善き人のためのソナタ | main | ゲゲゲの鬼太郎 >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 21:59 | - | - |