<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

ラブソングができるまで

「ラブソングができるまで」を観ました。
★★★★

とりあえず楽しい。あれこれ単純に楽しかったです。80年代ポップはあれツッコミ入れなきゃ失礼でしょ!くらいの感じですよ(笑)でも全体的に音楽はいいんだよね。ヒュー・グランドにしてもドリュー・バリモアにしてもこの手のラブコメは得意分野って感じですよね。二人共いい感じで力が抜けてて面白いのです。王道だけど観終わった時にニコニコできるのがいいですよね(*'-'*)

JUGEMテーマ:映画


2007.04.22 Sunday 23:30 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 愛されるために、ここにいる | main | クィーン >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 23:30 | - | - | 
rotta! (2007/07/25 1:45 PM)
ゎゎ^^ドリューバリモア大好きなんですw(ヒューグラントはアバウトアボーイを観て好きになりました)大物2人のラブコメなので楽しみです!早くDVDでないかな〜♪