<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

愛されるために、ここにいる

「愛されるために、ここにいる」を観ました。
★★★☆

きっと自分の感情を殺して仕事一筋で来たであろう疲れた中年男、職場の窓から見えるタンゴ教室が気になって仕方ない様子。健康の為にそのタンゴ教室に通うことになるのですが、そこから淡い恋心が芽生えちゃうんですけど(中年だって淡いのさ)なんかこの手を差し伸べたいくせに躊躇してるおじさんがかわいくて仕方ないんですよね(≧w≦)もうおじさん好きでもうしわけなーい!って感じなんだけど、いちいちやることかわいくてさ。相手の女優さんもチャーミング。でもなんでダンス教室に行くと恋が始まるんでしょう?

JUGEMテーマ:映画


2007.04.21 Saturday 22:50 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< 淡路島のこだわりアイス/Gエルム | main | ラブソングができるまで >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 22:50 | - | - | 









不都合な真実 地球温暖化問題 2回目見ました
不都合な真実 アルゴア講演  地方の映画館で2回目見ました不都合な真実、ちょうど不都合な時間が出来てしまいました。午前中、ある会社の社員食堂のグリストラップの浄化実験を検証に行きました、ところが次の約束が急に変わり、夕方になったので、時間が出...
| 不都合な真実 地球温暖化問題 2回目見ました | 2007/06/20 10:32 PM |
おじさんシネマ(愛されるために、ここにいいる)
愛されるために、ここにいる 雨は小康状態。 朝からちょっとうずうずしていた。 何かしないと・・・・。 気持ちはうずうず。 ネットを見ていたら、前から街のポスターを見て気になっていたこの映画が始まっていた。 妻と出かけることに・・・・。 人生に疲れきっ
| おじさん(Age.51)日記By宙虫 | 2007/07/08 11:21 PM |