<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

淡路島のこだわりアイス/Gエルム

そろそろ暖かくなって来たのでアイスが目につくようになってきました(まあ、年中だけどねホントは)今回は以前からチェック入れていた気になるお店の中からGエルムという店のアイスをお取り寄せ。淡路島のこだわりのアイス屋さんだそうです。アイスクリームタイプとシャーベットタイプ合わせて15種類の中から10種類をチョイスしたのですが、私が特に気になっていたのはすだちと桜桃シャーベットとしぼりたて牛乳。一番初めに食べた基本になるしぼりたて牛乳が上々なおいしさだったので期待大。うん、どれも中々のおいしさでしたよ(*'-'*)気になってた二種もおいしかった。こちら何がいいって1個の大きさがデカい!普通お取り寄せのアイスだと1個120mlくらいなのですが、ここのは160mlですよ。これってすっごくうれしい大きさです(≧∇≦)ガッツリ食べれますもの。ここはまた頼んじゃうかもしれないな〜。
2007.04.17 Tuesday 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< アンレミューのケーキ | main | 愛されるために、ここにいる >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 22:57 | - | - |