<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

ブラジルプリン/花兄園

ブラジルプリンてご存知ですか?牛乳を使わず練乳とココナッツミルクを使ったこってりと味の濃いプリンだそうです。東京駅内にある花兄園という店で買えるのですが、今回は通販でお取り寄せしてみました。ブラジルプリンのオリジナル、コーヒー、白ごまの三種類と、一緒に花兄園プリンのカスタードと紅茶の二種類を購入。実際に食べてみたらなめらかプリンみたいな感じでしたね。確かに味がしっかりしてて美味しいけど、食感も味もなめらか系のプリント大差ないんじゃないかな〜?と思って花兄園プリンの方を食べてみたら、いや、違うじゃん。なめらかプリンもたいなのはこっちじゃん。ブリジルプリンてばもっと全然味濃いじゃん!ということに気付く。遅い(-"-)食べ比べて本当にその味の違いがわかりました。美味しいです。濃いです。白ごまおいしかったけど、うーん…やっぱりオリジナルが一番好き(≧∇≦)
2007.03.30 Friday 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< バッテリー | main | 4月の映画鑑賞予定メモ >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 20:07 | - | - |