<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

2月の映画鑑賞予定メモ

来月は大物が控えてますよ!

「ドリームガールズ」…早く観たーい(><)大好きだ!多分。
「天国は待ってくれる」…V6ファンとしては観ておくべきだろ☆
「墨攻」…だってアンディ・ラウが好きなんだもん。

「バブルへGO!!」「あなたになら言える秘密のこと」「守護神」「不都合な真実」は行きます。なんか行ける気がしないので今月はウインド上映作品は省いとこ。なんか少ないな今月は。
「世界最速のインディアン」「華麗なる恋の舞台で」「モーツァルトとクジラ」「善き人のためのソナタ」「パパにさよならできるまで」あたりなるべく早めに上映希望。
2007.01.31 Wednesday 23:33 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 幸せのちから | main | どろろ >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 23:33 | - | - | 
hiroshiの部屋の主人 (2007/03/11 9:58 PM)
私は「パフューム」が1番観たい作品です。

「天国は待ってくれるも面白そうですよね!!