<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

モンスター・ハウス

「モンスター・ハウス」を観ました。
★★★

2007年の一本目がアニメってどうなの?って感じですけど、時間の関係でこれになってしまいました。親子連れに混じって観てきましたよ〜(^^;)キャラ設定があまりにも古典的過ぎるんですけど、この辺もうそろそろ変えた方がいいんじゃないかなとも思うのですが、ストーリーも含めて及第点て感じ。特にいい点もないけど特に悪い点もない。大人だと結構先の先まで読めてしまうのですが、このブラック度は小さなお子様向きではないかも知れません。少なくとも小学校低中学年向けではないような。でも大人が楽しむには単純すぎるんですよ。なんつーか、中途半端。まあ、正月お子様向け映画だからな所詮。

感想はそのうち[moonberry]へUP。

2007.01.14 Sunday 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ホワイトアスパラはお嫌いですか? | main | リトル・ミス・サンシャイン >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 23:32 | - | - |