<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

ホワイトアスパラはお嫌いですか?

ホワイトアスパラ、少なくとも私の周りでは好きという人は一人もいないんだけど、私はこいつが好きです。それもかなり好きなんです。缶詰のホワイトアスパラで十分。というかスーパーなんかだと缶詰のしか売ってないし(^^;)多分皆が嫌いっていうところが私は気にならないのです。でもどこが好きなのかよくわかんないんだけど周期的にホワイトアスパラブームが自分の中にくるんですよね。今がまさにその周期なので見つけると買ってきてしまう。缶あけてそのまま食べちゃうことが多いのですが、本日はブログ用にドレッシングかけてまみした。おいちかった。
2007.01.08 Monday 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 最近のハマりもの | main | モンスター・ハウス >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 21:00 | - | - | 
rotta! (2007/01/13 11:32 AM)
缶詰のホワイトアスパラってそのまま食べれるんですねww
あたしは緑のしか食べたことないです( ̄う ̄;)今度試してみようかな〜^^
nori (2007/01/28 2:35 PM)
始めましてm(__)m
子供の頃から嫌いでした。おじちゃんにおまえは、食べないからおっぱいちいさいんやってわけのわからないこと言われて。
今、食べれますよ。
昔嫌いだった、匂いが気にならなくなってました。缶のよりビン入の方がおいしかったよ