<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

最近のハマりもの

最近というか昨年の11月くらいからハマってるんです。ブルボンのエルフィーユ。パイサンドなんですけど、下の方がミルクチョコでコーティングされてて上の方はアーモンドが散らされたパイです。で、間にバニラミルククリームがサンドされているわけですが、これがなんともおいしいのだー(^^)一袋に6個入り、ふと気がつくと一人で一袋食べちゃってたりして…もー、二週間後に迫った職員検診に向けて特急ダイエットしなきやいけないっていうのに〜(--;)でもおいしいのだ。ブルボンのお菓子ってハマるものが多いんだよね。
2007.01.07 Sunday 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 空創旬菜・雷神 | main | ホワイトアスパラはお嫌いですか? >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 20:21 | - | - | 
rotta! (2007/01/08 7:46 AM)
あたしもこのシリーズ、大好きです♪見てたら食べたくなってきちゃった(´艸`;)
Lyri (2007/01/08 9:06 PM)
rotta!さん、こんばんは〜。おいしいですよねこれ。でも我慢我慢!て、もう食べちゃったけど(--;)