<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

空創旬菜・雷神

県央地区の皆様にはすっかりお馴染みでしょう、あのおさかな亭系列の居酒屋さんがちょっと前に燕三条駅近くにできました。今日はママ様にご飯に誘われていたのでこちらを予約(予約しとくのが確実です。混んでますよ。席だけの予約は不可とのことですので料理一品注文で予約となります)こちらで特筆すべきは、寿司ネタの大きさが普通なんです(笑)そりゃそうですよね、おさかな亭はお寿司メインだからいいけど、こちらは他にもメニューがいっぱいですもん。私達はシーザーサラダ、生湯葉刺身、江戸前握り12貫、若鶏の天ぷら、おこげの海鮮あんかけ、ブリカマ焼き、揚げ出し豆腐とお腹いっぱい食べてまいりました。どれもこれもおいしかった(^^*)お値段の方もおさかな亭価格ですよ。量も多めかな。帰りにガム一枚くれる居酒屋さんもありますが、こちらは会計をすませると歯ブラシ一本くれます。あと500円の割引券をもらっちゃいました。太っ腹だね!カウンター席で写真撮るのは遠慮しましたのでいただいた割引券の写真を乗っけときます(笑)
2007.01.06 Saturday 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 映画を安く観る方法を考える | main | 最近のハマりもの >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 23:40 | - | - |