<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

1月の映画鑑賞予定メモ

2005年よりは少なめになりそうと思っていた2006年ですが、ラストスパートで結局同じだけ観ちゃいましたね。今年は何本映画館鑑賞できるでしょうか?1月はなんとなくスタートが遅い感じですが。今年も面白い映画といっぱい出会えたらいいな。

「ディパーテッド」…オリジナルがどう変わっているか楽しみ。
「どろろ」…ものすっごい楽しみなんですが。妖怪が…え?
「マリー・アントワネット」…これも衣装と音楽と小物が楽しみ。

「敬愛なるヴェートーベン」「無花果の顔」「モンスターハウス」「それでもボクはやってない」「ラッキーナンバー7」「リトル・ミス・サンシャイン」「幸せのちから」は確実に行くと思われます。「僕は妹に恋をする」←これは観ない気がするな。松潤はともかく榮倉奈々が苦手だし内容的にも苦い部類。「パプリカ」はチケットが当たったら行きます(そんな予定があるのか?)「こまねこ」は新潟ではいつ公開でしょう?絶対観たいんだけど。
2007.01.02 Tuesday 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 2007年のスタート | main | 映画を安く観る方法を考える >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 19:44 | - | - |