<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

今年もいただきました

松山の友達から今年も文旦が届きました。この時期になると毎年とどくお楽しみなんです(*^-^*)箱を開けた時のほのかな柑橘系の匂いがたまりませんわ。いっぱいあったのでいつも映画をご一緒していただいている前職場の知り合いと、現職場にお裾分け。中に入ってた紙に「一週間から二週間ほどおいていただきますと更においしくなります」とありましたが、更にってことは今でも充分おいしいってことでしょ?と勝手に判断しちゃいました。昼時に剥いてもらって(おい!)私は一袋(袋っていう?)だけお味見。うーん、やっぱりおいしー(>_<)人に剥いてもらってるから尚においしい(笑)午後の一時、文旦のいい香りが休憩室からしてて総務の方々は癒されちゃったとか。うちにある残りの分はあと一週間程置いてからいただこうと思います★
2006.12.13 Wednesday 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 王の男 | main | カラフル過ぎるクラッカー >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 22:29 | - | - |