<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

チーズケーキタルトが絶品/銀座みもざ館

最近よく買ってしまうお試しスウィーツセット。やっぱり初めてのお店はいろんなものを食べてみたいですから。で、こちら銀座みもざ館のお試しセットを購入したのはもう一ヶ月程前になるのでセットの方はもう完売になっているようですがこちらのチーズケーキタルトが絶品だったんですよね。なんといってもチーズフィリングがすっごくおいしい。タルトもサクサク。お試しセットだったのでこれ一個しか入ってなかったのが実に残念でした。でもこのセットってばものすごくお得だったんですよね。チーズケーキタルトの他にムッシュポテト(スイートポテトのタルト)下町・月島の大学いも、とろ〜りプリン、抹茶のとろ〜りプリン、メープルパンプティング。更にザ・モンブランがホールで丸ごと。これが送料無量で2980円ですよ。ちょっとビックリな内容でした。それぞれに全部おいしかったのですが、全体的にちょっと甘めかも。砂糖が一匙分多い感じかな。とか言いつつ、モンブランを一人で半分消費しちゃったってことは…(^^;)あ、そういえばこの他にもメープルデニッシュがおまけについてきたのでした。どこまで太っ腹な企画なんだ!またやってほしいね〜。クリスマス時期は無理でしょうけど★

2006.12.01 Friday 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 12月の映画鑑賞予定メモ | main | 武士の一分 >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 23:13 | - | - |