<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

3種類の綺麗なモンブラン/プティ・クリフ

プティ・クリフちょっと前にお取り寄せしたプティ・クリフの3種類のモンブランはどれもめちゃ綺麗で可愛くて、思わず、わ〜(*^-^*)となっちゃうモンブランでした。ムラサキ芋とカボチャのモンブラン、栗のモンブラン、スイートポテトのモンブランの3種類がそれぞれ2個ずつ入ったセットです。ムラサキ芋とカボチャのやつがなんといっても色鮮やかで目を惹かれちゃう。これが着色料なしの自然の色だっていうんだから、自然てすごいよね。お味の方はまあ、どれもこれも普通に美味しかったのですが、難を言わせてもらうなら、スポンジのパサパサ感がちょっと気になったかな。いや、正直いうとかなり気になってたかも。クリームとムースの柔らかさがあのパサパサで一気に帳消しになった感じでちょっと勿体ない気がした。まあ、私の解凍の仕方がまずかったからかも知れませんけどね(--;)
2006.11.12 Sunday 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< プレステ3発売! | main | 風邪蔓延中 >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 22:56 | - | - |