<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

11月の映画鑑賞予定メモ

10月が終ってしまいます。後半の公開ラッシュに追い付かない(--;)鑑賞済みで感想書けてないのが4本程ありますが、これは順次あげていきます。 「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」「地下鉄に乗って」は連休中に観に行きたいけど…。

「デスノートThe LAST NAME」…前編観たんで。完結させないと。
「ナチョ・リブレ」…実はすっごい楽しみ★
「トゥモロー・ワールド」…今月の一番期待はこれかな。

「7月24日通りのクリスマス」「日本以外全部沈没」 「カポーティー」「プラダを着た悪魔」「記憶の棘」「椿山課長の七日間」「ありがとう」「めぐみ」あたりは確実でしょうか?邦画多いなぁ。「手紙」は山田孝之が苦手過ぎるので多分観ない。年末ダッシュがそろそろ始まるかな?
「unknownアンノウン」「HAZARD」「麦の穂をゆらす風」「キング罪の王」「ルナシー」とか観たいです。どこかでやってくれ。
2006.10.31 Tuesday 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< スネーク・フライト | main | 16ブロック >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 23:59 | - | - | 









プラダを着た悪魔
本日おすすめの映画は、"プラダを着た悪魔"です。この映画は、仕事をしている女性にとってはとっても見ごたえのある映画になっていますよね!
| Love@Movie | 2006/11/14 3:44 PM |
【プラダを着た悪魔】
「プラダを着た悪魔」の映画(試写会)を観に行ってきました!!わたし、この映画を早く観たくて仕方がなかったんですっ。「映画がはじまるまで待ち遠しいなぁ…」と思っていたんですが、思わぬところから試写会のチケットをゲット!!
| 大好きな外国映画 | 2006/11/25 1:55 AM |