<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

15周年おめでとう

ワーナーマイカルが15周年目50劇場記念のキャンペーンをやっているということでいってきました。全作品が1000円というだけでなく1200円の優待券とポップコーン×2のクーポン券がもらえます。15周年クーポン実は私、普段から1200円の優待券で入っていてポップコーンも別にいらない派なので正直それほど魅力的なクーポンではないのですが、まあ、記念だしね。でもさ、マイカルの方では今観たいのあんまりやってないんですよ。むしろユナイテッドが今週は公開ラッシュで気になるのいっぱい…でもまあ記念だし。きっと混むんだろうと思っていつもより早めに行きましたが、現実は予想をはるかに越えていました。エレベーター降りた途端に飛び込んできた長蛇の列!えー、何これ?って感じですよ。でももう並ぶしかないんで最後尾を探して列をたどっていったら、館内を抜けて更にグルッ回って、あららららん、ほぼエレベーター前に戻って来てしまいました(--;)こんな列新潟マイカルでは初めてお目にかかりましたよ。並びながらe席で予約いれようと思ったら初回は自由席でやんの★間に合わないかと思ったら列の進みが早くて最後の予告の途中で入場。先にチケット購入しとくべきだったね。まあ、繁盛しててなによりです。
2006.10.15 Sunday 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ワールド・トレード・センター | main | ザ・センチネル 陰謀の星条旗 >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 13:12 | - | - |