<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

いつの間にかひっそりと

桔梗ふと気が付いたら桔梗が咲いてました。玄関の真横の細長い花壇の一画で咲いたのですが、玄関出てあえて左側を向かなければ目に入らない所なのです。キキョウ朝はいつも急いでるし帰って来るともう真っ暗なんで気が付きませんでした。でもなんの拍子か今朝は左側を向いちゃったんですよね。ちょっとステキな発見だった(*^-^*)桔梗の蕾ってなんか可愛いと思いませんか?プクンと膨らんで紙風船みたいなのね。
2006.07.04 Tuesday 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< タイヨウのうた | main | おいもやさんのスイーツお楽しみ福袋 >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 00:26 | - | - |