<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

musicmind×2

V6DVDV6さんの10周年メモリアルツアーのDVDが今週のDVDランキング一位だそうです。ファンとしてはやっぱり嬉しい。でも、なんかエイベックスのCDとかDVDの売り方には納得いかないところが多いんですよね。今回のDVDだって通常版の他に初回限定Aと初回限定Bの3バージョンが発売になってて特典がそれぞれに違うわけですが、そんなことされたら全部ほしくなっちゃうじゃん(><)そんなファン心理を利用して売り上げ伸ばすこと考えてるんだと思うとなんだかな〜…まあ私もAB買って貢献しちゃいましたけどね(こんな時、自分が自由になるお金を持ってる社会人であることを感謝してしまう)でも折角買ったDVD、まだ全然見てなかったりして。いつの間にか寝てしまって記憶がほぼ同じ所で途切れるんだよね(笑)取り合えず今月の残業週間も終わったので週末にゆっくり観たいと思います。
2006.03.10 Friday 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ハッとミラクルのど飴 | main | そろそろ春ですから >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 23:25 | - | - |