<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

チキン・リトル

チキン・リトル「チキン・リトル」を観ました。
★★★

冬休みのファミリー向け映画ですね。ストーリー的には可もなく不可もなくなんですが、なんか今一つパッとしない感が否めなかった気がする。主人公のチキン・リトルに限って言えば動きとかそれなりにかわいいんだけど、それが全体にいきとどいてない感じがするんですよね。学校でイジメにあってる設定とか父親が子供を信じてない設定とかどうも好きになれなかったのもあるし。というか、それを克服するストーリーじゃん!王道といえば王道なディズニー映画。懐かしい音楽にのって踊るシーンはとっても楽しいんだけどね。しかし、どうしてこの手の映画って70、80年代の音楽ばかりつかうんでしょう?親世代にアピールってこと?

感想は[moonberry]へUP。
2005.12.27 Tuesday 21:51 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< モンブランの会12月 | main | ロード・オブ・ウォー >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 21:51 | - | - | 









チキン・リトル
この映画も、最初は全く観る予定がなかった。まぁ、ディズニーのお子様映画だしねぇ。でもレイトショーを字幕版でやると知って、1200円なら観てもいいかな、と、急遽鑑賞。21時台スタートなので、ガラガラ。初日なのにラッキーだ。レイトショーなので大人ばっかり。
| 八ちゃんの日常空間 | 2006/01/02 2:30 AM |