<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。
★★★☆

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの豪華スター共演による壮大な夫婦喧嘩映画です。お互いの素性を隠して結婚したスパイ同士の喧嘩なわけですが、スパイがこんな派手にやりあっていいのかね?と思わずにはいられない派手さ重視のハリウッド。まあ、ラブコメなんで楽しく観れればいいかなって気もするけど。個人的にあんまりアンジーは好きな女優さんではないのですが、この映画にはピタッとハマってよかったですね。これに関してはブラピより高評価よ。予告にもあったビルの上から一気に地上に降りていくあのシーンがすごくカッコよかったのだー(>_<)

感想は[moonberry]へUP。
2005.12.29 Thursday 22:36 | comments(0) | trackbacks(4) | 
<< ロード・オブ・ウォー | main | 紅玉林檎アップルパイ/願いかなう絵馬の町 >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 22:36 | - | - | 









Mr.&Mis.スミス
お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。 史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。 船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を! 楽しかった〜
| 八ちゃんの日常空間 | 2006/01/02 2:30 AM |
真・映画日記『Mr&Mrsスミス』
ま、This is ハリウッド映画、ですな。ブラピとアンジーのトップ2にアクションあり、コメディあり、ラブシーンありの娯楽映画。お互いにスパイであることを隠した夫婦の心境の変化を描いたあたりはいいね。それこそ恋人同士や夫婦で見るには丁度いいデートムービーです
| CHEAP THRILL | 2006/10/17 7:56 PM |
映画『Mr.&Mrs. スミス』
原題:Mr. & Mrs. Smith? 犬も喰わない夫婦喧嘩を、また随分と手間暇お金をかけてやるもんだよね、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーでなければ観る気もしないのだが・・ ジョン(ブラッド・ピット)もジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)も、お
| 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 | 2007/01/08 5:12 PM |
Mr. & Mrs. スミス
ジェネオン エンタテインメント Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 私生活も夫婦なブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー。 そんな二人の映画はとてもかっこよくて愛が溢れて(?)ました 男顔負けの殺し屋アンジーは、夫にも素直になれな
| 鑑賞文 | 2007/07/08 9:55 PM |