<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

ヘイフラワーとキルトシュー

ヘイフラワーとキルトシュー「ヘイフラワーとキルトシュー」を観ました。
★★★★

フィンランドの童話をベースにしたカラフルポップでめちゃめちゃなキュートさにすっかりやられまくってきた。なにはともあれ子供達がかわいい(>_<)衣装がかわいい、雑貨もかわいい。あれやこれやスクリーンの中の全部がかわいくて観てて異常に(異常?)楽しかったのです。来週から小学校に通うことになった7才のヘイフラワーの小さな反乱にちょぴっと涙。お姉ちゃんのやるせなさが伝わってきてなんともかんとも。膨れっ面も可愛かったけどね。どうして名前をヘイフラワーとかキルトシューにしたかが謎だが。

感想は[moonberry]へUP。
2005.12.25 Sunday 23:43 | comments(1) | trackbacks(1) | 
<< スクラップ・ヘブン | main | モンブランの会12月 >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 23:43 | - | - | 
ALICE (2005/12/27 12:47 PM)
はじめてこの映画のBLOG見つけたのでうれしかったです コメントもありがとうございました 本当にかわいくてすぐにカレンダーを買いました 随分昔の映画のようで今はすっかり大きくなってしまってて残念だけどあと一年は小さい二人を楽しめます 









ヘイフラワーとキルトシュー
ヘイフラワーとキルトシューを見ました 今回はラッキーにも成井君の只券に乗っかりました 二人のかわいい女の子の話です フィンランドのお家や雑貨やインテリアなどとてもかわいいです お話もとてもシンプルだけどたまにホロッときたりして ただ隣で誰かさんが号泣
| Chocolate Box | 2005/12/26 1:25 PM |