<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

キング・コング

キング・コングができるまで 製作日記「キング・コング」を観ました。
★★★☆
「ロード・オブ・ザ・リング」で長いのに慣れてしまったのかこれもかなり長かったピーター・ジャクソン監督の「キング・コング」ですが、正直言って私には長過ぎたかな。ちょっと座ってるのに飽きちゃう感じでした(^^;)迫力あるしテンポもいいし人物の描き方も丁寧なんですが、それが逆に長さを感じた原因かも。エイドリアン・ブロディの顔が苦手なのもちょっと関係してるかしら?でもそれはナオミ・ワッツが綺麗なので帳消しな気がしてる(笑)CGなんだろうけど夕景が印象的ですごく綺麗でした。巨大ゴリラより恐竜が棲息してる方が重大な気がするのんだけど、そこはツッコミ所じゃないのかなぁ??

感想は[moonberry]へUP。
2005.12.24 Saturday 20:22 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 新潟大停電 | main | クリスマス・モンブラン/ビアンポポロ >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 20:22 | - | - | 









キング・コングができるまで制作日記
映画公開前にこんな内容のぎっしり詰まったメイキングDVDを作ってしまうピーター・ジャクソン監督さすがです!!もともとこれはキング・コングのファンサイトで定期的に公開されていたものみたいで、それの総集編って感じでした。いや〜それにしても大掛かりな撮影で
| M[エム] | 2005/12/30 4:56 PM |