<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

SAYURI

SAYURI「SAYURI」を観ました。
★★★☆

ハリウッドが描く芸者の世界。主要人物は全員アジア系、しかも日本人多数。だけど台詞は英語というのがなんだか不思議な感じがしてた。日本人の私にもよくわからない芸者の世界をどうみせてくれるのかと思ってたけど、美術系衣装系には特に文句もありません。目の保養♪でもストーリーの方はどうなんだろうねあれ。面白かった?と誰かに聞かれたら、う〜ん(^^;)と唸っちゃうような感じだったかな。後半の急な場面転換からラストにかけては特にそんな感じが強かった。渡辺謙さんを筆頭に日本俳優陣は健闘していたと思いますけどね。

感想は[moonberry]へUP。
2005.12.16 Friday 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ゲド戦記アニメ化 | main | 寒波には勝てない >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 22:29 | - | - |