<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.08 Sunday  | - | - | 

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観ました。
★★★☆

原作読んでる人には物足りない感じがするかもしれませんが、上手に省略して上手に映画化されてると思います。ただ個人的な意見として書かせていただきますが、主要人物を演じる三人が私はもうダメです。ロンの二の腕観た時点で、ああもうダメ〜…と。ハリーもなんだかヨン様に見えてしょうがないしさ(^^;)入浴シーンとかもあんな長くいらん!先生方はともかく、今回は生徒達のビジュアルがどうも好みじゃなくてちょっとつらかったの。小間切れに目を惹かれるものはちりばめられてはいたのですが…メインの対抗試合にあんまり興味もてなくてさ。でも管理人さんのニャンコがやっぱり美人さんで惚れ惚れ〜。今回はエンドロール後のおまけがなくてちょっと残念でした。

感想は[moonberry]へUP。
2005.12.01 Thursday 00:54 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< 12月の映画鑑賞予定メモ | main | 初積雪 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.05.08 Sunday 00:54 | - | - | 









ハリーポッターと炎のゴブレット
あらかじめチケットを交換していたのでど真ん中の席。だけど、いざスクリーン内に入ってみると…両隣は友達同士で観に来ている中学生くらいの女の子。 大のおとなが一人で観賞なんて、彼女たちには考えられない世界らしく、ジロジロ見られた。つーか、土曜日の午後の回
| 八ちゃんの日常空間 | 2005/12/10 8:46 PM |
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 06年97本目
ハリー・ポッターと炎のゴブレット ダニエル・ラドクリフ (DANIEL RADCLIFFE )って、1989年生まれ、17才?ルパート・グリント (RUPERT GRINT )が、1998年生まれ、18才エマ・ワトソン (EMMA WATSON )は、1990年生まれ、16才 もう無理yo、この
| 猫姫じゃ | 2006/05/23 4:08 PM |