<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

スタハチ

刑事スタスキー & ハッチ 1stシーズン完全版 DVD-BOX今日帰ってきたらアマゾンから「刑事スタスキー & ハッチ 1stシーズン完全版 DVD-BOX」が届いていた。
知ってますか?スタハチ。
これとかジョン&パンチとかチャリーズエンジェルとかナイトライダーとかバイオニックジェミーとか、あの頃の海外ドラマが大好きだったのだ。
当時こっちでは深夜枠での放送だったのですが(23時くらいは深夜枠じゃないかな〜?)家族に隠れてこそこそ見てた記憶がある。だから余計に面白かったのかも(笑)
一気に見ちゃいたいトコだけど、そんなにまとまった時間もとれない現状。当時を思い出して一週間に一本ペースで見るのもいいかも知れない。見始めたらやめられなくなるかもしれないけど★
それにしても、パッケージのハッチを見てるとなんだか感慨深いものがあるな〜…ははははは〜…。
2005.04.20 Wednesday 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 黄金のプリン | main | タンスの向こうに行きたかった >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 23:18 | - | - |