<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

イン・ハー・シューズ

イン・ハー・シューズ「イン・ハー・シューズ」を観ました。
★★★☆

弁護士として成功はしてるけど体形コンプレックスで容姿に自信がない姉と、美人だけど学習障害の妹。ぶつかりあうタイプの違う姉妹のことを中心に、大切な家族のことを感じられる映画です。おばあちゃんや父親の口から少しずつ語られる母親のことが今一つよくわからない感じだったけど。はじめは誰も彼もあんまりいい印象をもてないけど、話が進むにつれて少しずつ優しさがにじんでくる感じ?ラストはハッピーエンドだったし。姉も妹もいないのでこういう仲のいい姉妹を描いたものを観るとうらやましくてしょうがないのだ。先に本の方を読んじゃってたんでその分ちょっと点が辛目かも。

感想は[moonberry]へUP。
2005.11.16 Wednesday 03:07 | comments(0) | trackbacks(6) | 
<< 長野へ行ってきた | main | キャー(><) >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 03:07 | - | - | 









『 イン・ハー・シューズ 』
 キャメロン・ディアス主演  イン・ハー・シューズ( IN HER SHOES )  観て来ました。 ルックスだけが自慢の 妹マギーと 弁護士として活躍する 姉のローズ。 マギーはローズと対立し、祖母エマの住むフロリダへ向かう。 フロリダの老人施設で働くうちに
| ぶんぶんぶん*はちがとぶ♪ | 2005/11/16 6:29 PM |
イン・ハー・シューズ
IN HER SHOSE [池袋HUMAXシネマズ4/SC4] 公式サイト 「私たちは何度もすりむいて、自分だけの”靴”をみつける。」 キャメロン・ディアスが本物の女優になった - ってオイ、それじゃ今までは偽者だったんかよ!ってな訳で20世紀フォックスが送る本年度最高のヒュ
| 八ちゃんの日常空間 | 2005/11/16 7:22 PM |
イン・ハー・シューズ(試写会)−IN HER SHOES−
美人でスタイルバツグンのマギー(Cameron Diaz)。彼女がバーで男を見つめれば男は当然のように一杯おごってくれる。でも彼女は難読症で読み書きは苦手、定職もない。   姉のローズ(Toni Collette)はバリバリの弁護士だけど、ボーイフレンドの一人もいない堅物
| Chic & Sweet * びいず・びい | 2005/11/18 10:12 AM |
【試写会】イン・ハー・シューズ【2005・アメリカ】
★★★★★☆彡 マギー(キャメロン・ディアス)は、ルックスは、イケてるけど、学歴も資格もキャリアもなく、無職。 姉のローズ(トニ・コレット)は、弁護士として成功しているが、恋のほうはさっぱりうまくいかない。 幼い頃に母を亡くした姉妹は、友達でもあり、
| Happyになれる映画を観よう♪ | 2005/11/23 10:50 AM |
イン・ハー・シューズ
これ好きだわ〜。 この姉妹って私と同世代。 痛いな〜と思いつつ、そんな都合良い話無いでしょ〜と突っ込みを入れつつ、やっぱり泣いちゃった。 <STORY> フィラデルフィアの大手法律事務所で働く弁護士・ローズ(トニ・コレット)は、憧れの同僚・ジムと良い関係にな
| toe@cinematiclife | 2005/12/17 11:52 PM |
『イン・ハー・シューズ』
■監督 カーティス・ハンソン ■脚本 スザンナ・グラント ■原作 ジェニファー・ウェイナー ■キャスト キャメロン・ディアス、トニ・コレット、シャーリー・マクレーン、マーク・フォイアスタイン、リチャード・バージ、ブルック・スミス、ノーマン・ロイド □
| 京の昼寝〜♪ | 2005/12/20 11:04 PM |