<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

エリザベスタウン

エリザベスタウン「エリザベスタウン」を観ました。
★★★★

新しく開発した靴が大失敗でリストラされたシューズデザイナーのドリュー君、エクササイズマシーンに手を加えて自殺しようとした所にお父さんがなくなったという電話が。リストラとかお葬式とか、扱ってるのはあんまり明るい部類のものではないのですが、暗い感じがあんまりしない。日本のお葬式とは全然イメージ違うんですね。お父さんの生まれ故郷に向かう間にある女性と出逢ってこれが最終的に運命の出会いになるわけですが、私には罠にかかったようにしか見えなかったんだけど(^^;)キルスティン・ダンストだし(←正面の顔がどうしても好きになれない。横顔はまだマシだけど)まあ、そんな個人的な感情は別として、優しい気持ちになれる映画でしたね。でも山らしい山がないんでダラダラと長い印象が残ったかな。

感想は[moonberry]へUP。
2005.11.12 Saturday 20:54 | comments(0) | trackbacks(15) | 
<< キャプテン・ウルフ | main | 長野へ行ってきた >>


[ - ]
2011.05.08 Sunday 20:54 | - | - | 









エリザベスタウン
オーランドブルームが馬に乗っていない映画久々でしたw すんごく好きなんですよ♪ トロイもキングダム・オブ・へブンもパイレーツでもみてるけどやっぱしかっこいいな〜惚れるわw で相手役のキルスティン・ダンスト☆ 彼女正直顔はそこまで・・・ってかんじ(失礼
| youth-k Blog | 2005/11/13 12:24 AM |
エリザベスタウン
 あなたはどうでしたか?この作品は、傷つき疲れた魂を救った奇跡の6日間を描く、ポップでロックでハートウォーミングな物語。キャメロン・クロウ節ともいえるコミカル×シニカル×ミュージック三昧のごった煮の中に流れる「想い」を受け止められるかどうかで評価が分
| エンタメ!ブレイク? | 2005/11/13 2:11 AM |
エリザベスタウン 評価額・700円
●エリザベスタウンをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 仕事一筋に情熱を燃やしてきた大
| Blog・キネマ文化論 | 2005/11/15 11:40 AM |
エリザベス・タウン
間違いなく、今のところ今年観た中ではナンバーワン(スターウォーズと比べるのは難しい)! しかも、キルスティンは、今まで観た中で一番キュートだった。 面白かったし、泣けるし。テンポがなんだ!ってくらいゆったりスピードだが、ゆったり落ち着いて観る映画だ。
| 八ちゃんの日常空間 | 2005/11/15 7:23 PM |
「エリザベスタウン」
「エリザベスタウン」を観て来ました。主演は「ロード・オブ・ザ・リング」、「パイレーツ・オブ・カリビアン」、「トロイ」とコスチューム役のイメージが強く残っているオーランド・ブルームです。共演が「スパイダーマン」のヒロイン役のキルスティン・ダンスト。「ス
| GOOD☆NEWS | 2005/11/18 12:00 PM |
エリザベスタウン
製作:2005年 監督:キャメロン・クロウ 出演:オーランド・ブルーム、キルスティン・ダンスト、スーザン・サランドン HP:http://www.e-town-movie.jp/site/home.html 監督はバニラ・スカイ、あの頃ペニー・レインのキャメロン・クロウ。現在48歳らしい。六星占
| セルフセラピー | 2005/11/20 7:53 PM |
エリザベスタウン
本日の二本目です。 仕事一筋に情熱を燃やしてきた大手シューズ・メーカーの新進デザイナー、ドリューは、社運を賭けた新型スニーカーを発表するが、商品の返品が相次ぎ、プロジェクトは大失敗。会社を解雇されてしまう。夢に破れ、生きる気力を失ったドリューは、自
| Alice in Wonderland | 2005/11/24 4:04 PM |
エリザベスタウン
靴のデザイナーとして成功し、世界的な靴のメーカーで働くドリューですが、奇抜なデザインの靴を世に送り出して失敗し、会社に大きな損害を与えてしまいます。クビを宣告され、フィアンセにも去らて失意のどん底で自殺をしようとするドリューに、妹からの電話があり、父
| 日っ歩〜美味しいもの、映画、子育て...の日々〜 | 2005/11/25 9:49 AM |
エリザベスタウン(2005/アメリカ/監督:キャメロン・クロウ)
シューズ会社に勤務するデザイナー、ドリュー(オーランド・ブルーム)は、長年開発に打ち込んできた画期的なシューズが10億ドルもの大損害を招き、会社をクビになってしまう。恋人にも捨てられ生きる望みを失ったドリュー。そんな彼に追い討ちを掛けるように、故郷を訪
| のら猫の日記 | 2005/12/01 1:29 AM |
エリザベスタウン★★★+予告以上の感動が無かったのが残念
予告どおり、観てきましたよ、エリザベスタウン。率直に言って、予告で期待した以上の感動は無かったです。でもやっぱり、キルスティン・ダンストは魅力的。みんな美人じゃないとか、スパイダーマンのヒロインとしてイマイチだとかいう声を聞く(という意見を見かける)
| kaoritalyたる所以 | 2005/12/02 1:26 AM |
エリザベスタウン
こんばんわ、桑原です。 さっきネットサーフィンをしていたらすごい映画を見つけてしまった。 その映画とはずばりこれです↓ 主演:オーランドブルーム、キルスティン・ダンスト 監督:キャメロン・クロウ 制作:ポールワーグナー、キャメロン・クロウ、ト
| ミュージックファクトリーの音楽・映画情報 | 2005/12/03 1:54 AM |
「エリザベスタウン」地図など要らない
「エリザベスタウン」★★★ オーランド・ブルーム、キルステン・ダンスト、スーザン・サランドン主演 キャメロン・クロウ監督、2005年、アメリカ 会社に巨額の損失を 与えた主人公は 自殺を考えるが、 そんな時、 父の死を知らされた。 旅の途中で 知
| soramove | 2005/12/07 7:47 AM |
映画のご紹介(123) エリザベスタウン(2005年)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(123) エリザベスタウン(2005年)-田舎暮らしっていうのも いいもんじゃないだろうか。 シューズの開発で大失敗して、会社に10億ドルの損害を与えたドリュー(オーランド
| ヒューマン=ブラック・ボックス | 2006/04/26 10:14 PM |
エリザベスタウン−(映画:今年76本目)−
監督・脚本:キャメロン・クロウ 出演:オーランド・ブルーム、キルスティン・ダンスト、スーザン・サランドン、アレック・ボールドウィン、ジェシカ・ピール 評価:69点(100点満点) 公式サイト (ネタバレあります) ブサイク女のスト
| デコ親父はいつも減量中 | 2006/06/17 1:40 AM |
『エリザベスタウン』 ルーツを取り戻す
オーリーの開発したスニーカーの、 どこがどういけなかったのかが、終始気になった。 「それでいい」とGOサインを出した上司にも、 責任はあると思うんだけど、彼一人がクビになる。 約10億ドルもの損失を出したのに、 彼一人の引責ぐらいで、補えるはずもない
| *モナミ* | 2006/08/02 7:13 PM |