<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

GANTZ

GANTZ「GANTZ」を観ました。
★★★

う〜ん、なんかすごく楽しみにしてたんだけどな…う〜ん…まあ、こんなもんなんかなって感じ。つまらないわけじゃないんだけど、引き込まれる感じがないし、面白かったよ!と人にお勧めする気にもならない。ちとグロいしね(^∀^;ゞ

JUGEMテーマ:映画


2011.01.30 Sunday 23:16 | - | - | 

レッド/RED

RED「RED/レッド 」を観ました。
★★★☆

おじちゃん達かっこいいです。頑張ってたし。おじさん頑張ってるといえばエクスペンタブルズもだったけど、あっちはあんまり好みの俳優さんいなかったからな〜。シリアスじゃないけど、しっかりアクションあるし全然ゆるめじゃないスパイ物でした。ブルース・ウィリスは年とってからの方が断然いいな。やりすぎゃね?と思わなくもありませんが、スカッと楽しかったです。

JUGEMテーマ:映画


2011.01.30 Sunday 20:48 | - | - | 

アイルトン・セナ〜音速の彼方へ

アイルトン・セナ「アイルトン・セナ〜音速の彼方へ」を観ました。
★★★☆

セナが亡くなってもう17年なんですね。岐阜の友達の家に泊まりに行ってて二人で驚愕した当時を思い出して泣きそうでした。いろいろ思い出すこといっぱい(;ω; )

JUGEMテーマ:映画


2011.01.23 Sunday 21:39 | - | - | 

グリーンホーネット

グリーンホーネット「グリーン・ホーネット」を観ました。
★★★★

あんまり期待してなかったんだけど思いの外楽しゅうございました。こういうばかばかしさが好きですヽ(〃'▽'〃)ノ

JUGEMテーマ:映画


2011.01.23 Sunday 20:27 | - | - | 

クロッシング

クロッシング「クロッシング」を観ました。
★★

なんというか…すくいようがない感じだったな。冒頭の音楽から暗いし、全体的に暴力的すぎるし。

JUGEMテーマ:映画


2011.01.21 Friday 23:22 | - | - | 

ソーシャルネットワーク

ソーシャルネットワーク「ソーシャル・ネットワーク 」を観ました。
★★★☆

ひー、台詞のテンポが速すぎて最初ついていけませんでした(><)何行ってるのか理解できかねるし。頭のよ過ぎる人にはついていけん。

JUGEMテーマ:映画


2011.01.15 Saturday 17:37 | - | - | 

アンストッパブル

アンストッパブル「アンストッパブル」を観ました。
★★★☆

なんか「真下正義」を思い出してしまった。緻密さが全然違う気がするけど。すごいスピードで走ってるはずの暴走列車があんまり早く走ってるように感じられなかったのは私だけだろうか?

JUGEMテーマ:映画


2011.01.14 Friday 23:30 | - | - | 
 | 1 / 1 PAGES |