<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.05.08 Sunday  | - | - | 

ワールド・オブ・ライズ

「ワールド・オブ・ライズ 」を観ました。
★★★☆

今年最後の映画にしてはちょっぴり重かったかな?←ラッセル・クロウが出てくると途端に重さが吹っ飛ぶけど (笑)政治絡みはとっても苦手なんだけど、そのくせこういう頭脳戦みたいなの大好きっていう。 レオ様は役によって好き嫌いがはっきり分かれちゃうんですけど、今回のレオ様はけっこう好き。

JUGEMテーマ:映画
2008.12.31 Wednesday 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

K-20 怪人二十面相・伝

「K-20 怪人二十面相・伝」を観ました。
★★★★

オープニングのアメコミみたいなアニメにまずわくわく♪ たのっしかったですよ〜 (*'-'*) 松たか子がやっぱり苦手だとか、小林少年に半端ない黒さを感じちゃったとか、そんな個人的な色々はありますが、結果楽しかったからいいんだよ!っと。 娯楽映画という点ではとてもよくできてたと思います。仲村トオルさんとか脇役の人達がよかったんですよね〜。金城さんはかっこいいんだけど…演技うまいんですかね彼?印象が薄いというかインパクトがないというか、どうもここ最近の金城さんはいただけない気がしてしょうがないんですけど(あくまでも個人的見解です)そして、金城さんはここでもやっぱりハトが好きって感じ(笑)

JUGEMテーマ:映画

2008.12.22 Monday 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

地球が静止する日

「地球が静止する日」を観ました。
★★★

キアヌ・リーブスはこういう感情表現の少ない役がすっかり定番かしちゃってる気がしますね。個人的にはもうちょっと熱いアクション物とかも久しぶりに見てみたい気がするのですが。この映画は予告で人形の宇宙人みたいのが登場してから一気にテンションダウンしてたんすよね。なんだあれ…(--;)って感じで。でも実際見たらそいつはのことは意外と気になりませんでした。 なんかこう期待させるものは確かにあったんだけど、全体的に薄っぺらくてあったかみのない印象(母子愛描いてたけどな)の映画でございました。

JUGEMテーマ:映画
2008.12.21 Sunday 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

252 生存者あり

「252 生存者あり」を観ました。
★★★

「海猿」とかぶるとこ多すぎかな。強引に大円満に持ってくとことかさ。あまりにも、あり得ないだろ!って事が多すぎたんだけど、それでもまんまと泣かせられる私。文句つけるだけつけてツッコミ入れるだけいれてたのに。うきーヽ(≧Д≦)ノ なんか悔しい!とりあえず「252」は至急「121」むしろ「111」に変えるべきじゃないでしょうか。叩く回数少ない方がいいと思うんだけど。ってよけいなお世話?それよりもあんな予兆もなく巨大な雹が降るって現実にあり得るんだろうか?大津波とか地盤沈下とか(これはあり得そうだけど)巨大台風とか…そっちの方が心配。

JUGEMテーマ:映画
2008.12.14 Sunday 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

WALL・E


「ウォーリー」を観ました。
★★★★

ウォーリーがめちゃめちゃかわいいんですよね(≧∇≦)もー、どんだけかわいいんだ、こいつめー!って感じで。ヘタレなロボットなんだけど何やってもかわいい。お掃除ロボットととかもかわいいし。←一家に一台欲しい感じです(笑)高性能で近代的に見えたイヴもどんどんかわいくなっていく。どのロボットも驚く程に表情がと感情が豊か。冷たい感じとか全然しませんでしたな。 吹替えしかやってなかったんで吹替えで観たのですが、台詞自体が少ないのでまったく問題無し。エンドロールがこれまたかわいかったな〜vvv

JUGEMテーマ:映画
2008.12.12 Friday 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

デス・レース

「デス・レース」を観ました。
★★★

ジェイソン・ステイサムお得意のB級映画ですが、明らかにやり過ぎだねこれは(・ω・;A) でもエンジン音とかレースシーンとかでうっかりワクワクしている私がいたり…。あ〜も〜!かなり激しすぎるしやり過ぎだと思うし面白かった買って聞かれると、ん〜それほどでも〜な感じなのですが、ワクワクしちゃうんだ(笑)観るタイミングによってちょっと評価かわりそうですけどね。

JUGEMテーマ:映画
2008.12.01 Monday 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ブラインドネス

「ブラインドネス」を観ました。
★★★

視力を失うという恐怖も勿論なんですが、なんかこう生理的に不快な部分が多過ぎた。なんとなくずっと眉間にしわ寄せながら観る結果に…。

JUGEMテーマ:映画

2008.11.30 Sunday 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 

トロピックサンダー/史上最低の作戦

「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」を観ました。
★★★

冒頭グロくてホントにサイテーだったが、ラストは感動的? もっとげらげら笑えるのかと思ってたのに思ったほど笑えなかったわ〜。感性の違いかね?

JUGEMテーマ:映画
2008.11.29 Saturday 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ブタがいた教室

「ブタがいた教室」を観ました。
★★★☆

食べる?食べない? 子供達の意見が真っ二つなのはちょっと意外だった。 絶対に食べない派が多いのかと思ってましたよ。 私はまあ、食べる派ですね。

JUGEMテーマ:映画


2008.11.23 Sunday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ハッピーフライト

「ハッピーフライト」を観ました。
★★★☆

ソツなく面白かったです。予告で感じた、きっと面白いだろうなっていう印象が崩れることなく。ただ、ここがすっごく面白いんだよー!っていう大きな山場がなかったような気がします。いや山場はあるんだけどさ、面白さが上手く散りばめられ過ぎててすごく盛り上がるトコがなかったっていうか。まあ、私がそう感じただけかもしれませんけどね。飛行機に関係するいろんなお仕事見れたのも面白かったです。操縦士さんとキャビンアテンダントだけでは飛行機は当然飛ばないんだよね。つーか、あの事故ってさ、愛鳥なんたらのせいなんじゃないですかね?ねえ?

JUGEMテーマ:映画
2008.11.16 Sunday 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 12 PAGES | >>